久しぶりにKさんにお会いして

久しぶりに会いまして立ち話。

SAXのレッスンが午前中にあって

Kさん来られていました。


途中、時間が空いたので
いろいろ話していて

もう一つHP作ってもらうことにしました。


チアダンスの可愛い子供達の
練習成果を発信できる
ものにしたいと考え

たのんだら


「いいよ!」って快諾返事。

ありがたいです。



さっそく

文章原稿と写真などそろえます。



暑い毎日です

今日は、朝早く起きてしまい、

5時半ですよ。


ウォーキングでもするか って感じで

朝のはやくから

1時間半くらい 歩いてきました。


風が少々吹いて 気持ちよかったです。



でも、家に着く頃は

太陽さんも強い日差しになり

汗、・・・汗・・・ 。





シャワーして


珈琲入れて



やっと朝食です。





10時から Yさんのオカリナレッスン。



その前にレッスン室のお掃除して

休みの日、いえ自宅研修の日は

忙しいですね。

前回の日記は同じ事を書いてしまいました

1回書いたのに

消えてしまったのか?

と思い



また書いてしまったんです。



ごめんなさい。






今日は、100万人のためのマーチングを代表して


ふくいフェニックスまつりの実行委員会に出席してきました。





19年間も会長職をしています。



そろそろ


次の方に おゆずりしたいのですが・・・・・・。




なかなか





むずかしい !!



きのう きょう 

昨日は、越前町織田中学校におじゃまして

吹奏楽部の指導でした。

また

今日は、啓新高等学校のビックバンドジャズクラブの指導で

行ってまいりました。



若い子達は

いいですねぇ。




特に久しぶりの啓新高校は

すごく上手くなっていました。


音も綺麗になっていたし、曲目も増えていました。

メンバーもSAXが8人
びっくりです。



校長先生からたのまれて
創部した頃のことが

嘘のようです。

昨日、今日と

学生さん達のバンド
音楽指導に行って来ました。

昨日は、織田中学校の吹奏楽部

今日は、啓新高校のビッグバンド部(ジャズバンド)


楽しいですね。

若い子達と音楽するのは。


できてもあと5年ぐらいでしょうかね。

年が年だから。

現在62歳。
プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR