

延期になっていた

延期になっていました、

バスティン先生が来日します。



当初名古屋に行く予定でしたが

今回は、
金沢に初めて来られるとの事です。


金沢の音楽堂に
10月19日

10:00からですよ。




丁度、
私も振り替えで
短大休みなので、

運転手します。


にしむら音楽教室先生ご一行様

ご案な~~~い。

昨日からレッスン再開

このお盆では、

まず13日(土)、金沢 大乗寺へのお墓参り。
お昼からは買い物。

14日(日)、
東墓地にある母方のお墓清掃とお参り
(実は京都のおじさんが90歳で、長男も東京暮らし)

お墓を見る人がいないので結局私達が面倒をみています。


昼からはハートピア春江でのコンサート

ジブリの曲を歌ってる井上あずみさんのコンサートでした。
子供向けで明るい歌声でよかったですが・・・・
(音程悪すぎで違和感が残りました)



15日(月)
午後からパートナーズの演奏会

岩井舞さんが演奏するのと、
大石先生が二重奏します。

さっそくお花を持って
聞きにいきました。


最後に
笛乙女の演奏もあり充実したコンサートでした。


自転車

ネットで自転車を買いまして
先日から、時々乗っています。


自転車には思い出があり過ぎ。

まず、子供の頃ポストに当たって
(昔のポストは丸かったんです)
カマイタチで3針縫いました。

高校の時は3年間、
福井市の端から端まで通いまして
(その頃森田は吉田郡でした)
それ、以来かもしれません。



日がたって
まだ登録がしてないので

近くのお店まで行き、
登録して来ました。



自転車って
お尻がこんなに痛かったっけ?


そんな時どうしていたんでしょうか。





その後、

雷。




アチァー。。。。。!




ずぶぬれになりながら

自転車をこいでいて

色々思い出しました。






なんか
新鮮でした。


こんな気持ち、久しぶりでした。




勿論、
パンツまでびっしょり。



すぐ風呂に入って、着替えて


懐かしい感覚。

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
