

ついでに明日のことも

明日は、幼児音楽祭です。

毎年、ハーモニーホールで開かれている
幼児音楽祭。


マーチング担当の運営委員として
携わっています。

最近の、土日は吹奏楽部指導か音楽イベントの参加で
芸術の秋は大忙し。



今日の午前中は織田中学校。

久しぶりの生徒との音楽指導でした。


そうそう、

今日の福井新聞に
奥越で始めてのチアダンス教室。


大きく載りましたよ。


にしむらダンス教室の
第2弾

ブルーフェニックスの誕生。




運営が上手くいくといいなぁ
と、願っています。


真紀娘がんばれ!

昨日 金曜日に

お昼からゆきこ先生と
名古屋に行きました。

理由は、
にしむら音楽教室に通っていて

今は、名古屋と福井で活躍している

藤田恵梨子さんのソプラノリサイタルが
開かれたからです。

電気文化会館コンサートホールの席は
ほぼ満席状態

恵梨子らしいアクシデントもありましたが

すばらしいコンサートになりました。

お父さんの光邦さんも満足気でした。


名古屋のヤマハでもゆっくりできたし、

美味しいお店で食事ができたし


やっぱり、名古屋は好きです。
プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
