今週から授業がはじまりましたね

今週、木曜日から小中学校の授業が
始まりました。

ながかった夏休み

思い出がつくれた夏休み
だったことと思います。

文化祭や体育祭、連合体育祭など
また、忙しい日々がつづくんでしょうね。


私の方は、相変わらずでして
生活中心は「スポーツ ジム」
松木屋さんの近くにある
「ホリディ」です

しかもプールでのカリキュラムにそった
メニューで2講座受けて風呂に入り帰ります

とても楽しくやっています。



でも、火曜日は敦賀市で「オカリナ講座」
を開講しているので、いけません。

また金曜日はお休み

日曜日も行けないので

週、4日ですね。(全部行けても)



体調も行きだしてから良いですね。
数値も標準に近くなってきていますし

身体を動かすのはやはり
良いようです。

明日は、何十年ぶりのクラス会

明日は、高校の時のクラス会です。

担任の先生宅(お寺さん)で行います。

何人来るか楽しみです。


幹事のBan君から

先日電話があり、オカリナ演奏して欲しいって。

即、快諾の返事しました。



何の曲にしようか、

まだ決まっていません。

のんきなもんです。


ところで、担任のS先生は

いくつになられたんだろう。



私達が、64だから・・・・。

80代後半か?



みんな、元気かなぁ?



とても、楽しみです。

最近、「あまちゃん」が大好きに。

7時30分からBS2で1回目の放送をして、

次に、8時からNHK総合Gで2回目の放送。

これを見逃したら

13時

といったところです。



かみさんもはまっているようです。


じぇ じぇ じぇ !!

すみません

前回のブログに、質問をしてくれた福井の高校生さん

申し訳ないのですが、当、教室に電話(0776-54-8380)してください。

お願いします。

親切丁寧に女先生が、対応してくれますので。

実は明日から幕張メッセ3日間?

実は
明日から幕張メッセで行われる
国際マーチング大会に
招待されていたので

3日間 行く予定でしたが
こちらで色々と入り
行くことができなくなりました

とても残念でなりません


また 来週はお盆で
皆さんお休みだと思うのですが

わたしは
13日敦賀でオカリナ指導です
どうしてもこの日しかとれなくて
オカリナの皆さんごめんなさい


お盆があけたら
17日には
県の音楽コンクール(の管楽器部門)審査です

18日はご受賞された先生の祝賀パーティーがあり

19日は県マーチングフェスティバルの代表者会議

24日は20年ぶりの高校クラス会が行われます
場所は 担任の先生宅です

佐々木先生お元気なんだろうか

昨日は 立秋 
暦の上では もう秋なんでしょうが

あついですね


プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR