久しぶりにジム

1月に入って、
ずっとジムに行ってませんでした。

やっと
今日午前中いくことができ、

軽く汗をかいてきました。




先日、K 幼稚園の園長さんとお話ができ、

購入したプラスチックのトランペットを
見本に置いてきました。


幼稚園の生徒に
吹くことができたのか
聞いていませんが


気になるところです。


ピンクのトランペット

可愛いですよ。

発表会のアレンヂ

先日から、発表会のアレンジを
智章と二人でやっていますが

つぎから次えと出てきます。


昨日も、「かたつむり」のアレンヂ終了した。





って


思ったら




何と、「かたつむり」に「しょじょじのたぬきばやし」を
同時に歌う案が浮上した。


やり直しだ。



ま、

いいか。




昨日、審査で81チームの審査

81チームの審査をしてきました。

石川県アンサンブルコンテスト 37回加賀支部大会
でした。

場所は
能美市根上総合文化会館 音楽ホール「タント」

何と、8時40分に集合がかかっていたので

自宅を7時半に出ました。


高速で小松で降りてそれから下道20分ほどでしょうか。

この会場は2回目。



お世話しておられた先生方は
皆さん以前から知り合いの先生ばかりで
懐かしかったです。


終了したのが
18時30分ごろでした。


大変疲れました。


今週終わりにも
18,19に福井県丹南地区の審査があります。

風邪をひかないように
頑張ります。



チアダンスチーム「ゴールデンフェニックス」が

本日、愛知県で行われたチアダンスの大会で

本教室が主宰しています
チアダンスチーム「ゴールデンフェニックス」が

第3位に入賞し

3月27日から千葉県幕張メッセで行われる

全国大会に出場する事になりました


メンバーに心からの拍手を贈りたいと思います

おめでとうございました。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

いよいよ、2014年がスタートいたしました。

まずは、3月16日の「にしむら音楽教室発表会」
2014スプリング夢コンサートに焦点を絞って
教師一丸となって頑張りたいと思います。

私の方は、昨日金沢市で北陸吹奏楽連盟支部長のM先生と
これからの、北陸のマーチング活動について話し合いました。

13日は石川県加賀市アンサンブルコンテストの審査。
18,19日は福井県丹南地区のアンサンブルコンテスト審査が入っています。

福井市、童謡の会が今年記念行事でコンサートを行うようで
私に企画のプロデュースとオカリナの演奏を頼まれ、その会合が17日にあります。

いよいよ、忙しくなります。

今年もがんばります。
プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR