

日曜日に

日曜日の午後、
保護者の方々が「あまちゃんのテーマ」の練習に
来てくれました。

用意した鍵盤全部埋まりました。
1時間みっちり練習しまして

何と、テンポ120ぐらいまで完成しました。

ほんとは、C Durが本当のキーなんですが、

後半転調するので、B Durで書いたので

皆さん出来るか心配でしたが、
なんのその


バッチリでした。


次の練習に何人来るか、楽しみです。

ピーク以上にピーク

発表会まで約1ヶ月となりました。


準備は昨年度から計画立ててやっていますが

今回、

いろいろ難しいことが多くありまして


大変なんですが、

一番大変なのは

オーケストラメンバー4人の確保です



何とか、

他の事はクリアできましたが


いなかったら、

どうしよう。






これから毎年OKしてくれる

方を確保しないと

いかんのだろうね。



頑張ります。



みんなの為に。





今日は、朝早くから

今日は、朝早くから

生徒さんが、名古屋でコンクールのため

7:33分のしらさぎで行きました。


出番は11:00頃って言ってましたが

どうなるんでしょうね。

頑張ってほしいです。


本人、家族は前日入りしています。



保護者とOB合奏演奏に

今年の「保護者とOB合奏演奏」は

合奏曲をあまちゃんのテーマに

決めましたら



何と、

多くの方が参加していただけるようです。


やっぱり


あまちゃん人気でしょうか。





何も無い日曜日

久しぶりの、何も無い日曜日。

何をしようか考えているうちに

もうこんな時間。


幸子先生は、

土、日曜日とハーモニーホールで

YPFのコンクール。

生徒さんが出場しているため

おでかけです。



昨日、演奏した生徒さんが

優秀賞を取ったようでしたが


「発表会前なので

そんなに、沢山の曲仕上げられないわ!」


と、言っていました。



プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
