昨日、千葉幕張メッセで行われたチアの大会

チアの大会で我が音楽教室が経営しています

ゴールデンフェニックスが

全国大会に出場しました。

入賞はできなかったのですが、

19団体中13位だったそうです。


みんな頑張ったね。


今日は雨の中


ディズニーシーで

楽しんでいることでしょうね。


10153790_622777197810853_1995697593_n.jpg

夢コンサートが終わってやっと

やっと落ち着きました。

5時間半にわたって行われた発表会でしたが

終わってみると、あっけないもんです。

皆さんのおかげで、スムーズに進行して

御客さん保護者さんもいっぱい来ていただき

ありがたかったです。


今回、カメラ3台入れてのライブ感のある

映像を撮れたのは最高でした。

ココ最近毎日

ココ最近毎日、

スタッフとの打ち合わせや

子ども達のあわせです。



ドラムのNさんと

子ども達の合わせが

二回終わりました。


D-DeckのTさんと

子ども達の合わせが

2日間終わりました。


BassのIさんとのうちあわせも終わり、

クラのYさんとの打ち合わせも、

VocのKさんとも終わり

きょうは、司会のYさんが

21時にきます。



毎日、大変です。


それと、映像関係もあと少し

残っていますが

何とかなるでしょう。


インフルにかからないことを

祈っています。

今日は12日後すこし

今日は12日です。

もう少しで発表会ですが、
なかなか仕上がらない子が・・・・。


95パーセントまできました。

あと小人です。



がんばれ、皆んな。




合奏の方も暗譜した子が
だんだん出てきました。


嬉しいことです。



昨日、松田昌さん(名古屋音楽大学教授、エレクトーンプレイヤー)
から電話で、福井のライブは、
にしむら音楽教室が仕切ることになり

16日が終わったら

次はまさせんせいのライブのお仕事です。




あと一週間で

あと一週間で

音楽教室の発表会が開催されます。

9割の生徒さんが演奏に力をそそぎ

頑張っていますが、


中には・・・・・。


毎日組みがいます。




なかなか仕上がらない子は

学校が終わると

教室に来て

頑張っているのですが


仕上がらない子は

楽譜がまだ良く読めない子が多いです。


合奏は毎日おこなっていますが

私の担当で、これもだんだん仕上がってきました。

当日が楽しみです。




プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR