

先週の水曜日

足羽がわらの最後の桜でしたが

すづやさんで

講師でランチしてきました。



美味しいお料理で

話も弾み

たのしい ひと時でした。




春まつりで卒業

2014GP春まつり

今日は、ふくい春まつり「時代行列」の日です。

我が、教室のゴールデンフェニックスとブルーフェニックスが

九十九橋下のステージで午前中にチアダンスの発表を

した後の全員集合写真です。保護者の方が撮影されたのを

シェアさせていただきました。

このイベントで二人の新中学生が卒業して行きます。


長い間、ご苦労様でした。

また、中学生活頑張ってくださいね。

福井市内はどこも綺麗なさくら

kenntyou.jpg
今、福井市内はどこも

さくらが

満開です。


来週、先生方で足羽河原の桜を見にいきます。


そして、明日は

福井さくら祭り 越前時代行列ですね。

多分、あすも晴れでしょうね。




カメラを持って

ゴールデンフェニックスと

ブルーフェニックスのチアダンスチームを

撮りに行きます。

今日からレッスンはじまりました

小学校の入学式が

桜満開の下

行われていました。



にしむら音楽教室も

今日から  はじまりました。


また、新しい


はじまりです。


2014.4.1 099




7日からレッスン開始

今、ゆきこ先生は、

茨城県水戸市の実家に帰っています。


今月の7日月曜日から

レッスンがはじまります。


小学生や中学生になる子は

時間や曜日がかわるんですね。


桜の綺麗なこの季節

新しい出発の季節

いいですね。



わたしも

何か新しいものに

挑戦してみようと、思っています。


プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
