松田昌先生のライブを無事終え

松田昌先生のライブを終えての前に、

実は
幸子先生の叔父様がお亡くなりになり、
茨城県水戸市まで参列の為
車で移動しました。

5月の30日から広島県からと
愛知県豊田市から
音大時代の後輩が福井に遊びに来るというので、
敦賀、越前海岸、福井県内の案内と
金沢に行きたいというので、
そこも6月2日まで案内し
懐かしい話に花咲かせ楽しんだ後、

先に書いたように
6月2日二人と別れ
そのすぐ後、
息子と車で
上越から北関東自動車道で水戸まで走りました。
この道が一番早くいけて、しかも金額も安い。
県でいうと福井、石川、富山、新潟、長野、群馬、栃木、茨城
ですね。
葬儀を終え、前日入りした、かみさんと娘を乗せて
4人で帰ってきました。

それからの
松田先生のライブだったので
家族4人ともに疲れ果てたかと
思いましたが・・・・

なんのその

全然でした。

タフですね。

ライブのお客さんも大勢きていただき
大変喜んでおります。

ありがとうございました。


私は、相変わらず

土日は中学校吹奏楽部の指導で
忙しくさせていただいております。

音楽教室には、いつものように笹の葉を飾り
生徒さんに短冊に
かわいい
お願いごとを書いてもらっています。

各地で蛍の鑑賞会案内が
多く出回っていますが

今年まだ見ていません

ほ、ほ、ほーたる こい!
プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR