はい、そうなんです。

昭和24年の5月15日に生まれまして

63才になりました。

みなさんお祝い  ありがとう。


短大のKさんからは
私の好きなドリンクをいただきました。

実はわたし、二人兄弟でして3つ上に姉がいます。

その姉も5月15日に生まれました。

不思議でしょう。

私は小さいころ

兄弟はどこのお家も兄弟どうしは
誕生日が同じだと
思っていました。


今考えると

おかしいですが・・・・・。





いよいよ 
演出家の清水清隆氏から連絡がありまして


2012NHK名古屋児童劇団公演「青い鳥」の
スタッフ顔合わせ会議と劇団保護者会主催の懇親会の
日程が決まりました。

原作    メーテルリンク
演出 脚本 清水清隆
演出助手  伴 拓也
舞台監督  西村眞一郎(敦賀短期大学教授)
ウインドオーケストラ 名古屋芸術大学
指揮    竹内雅一(名古屋芸術大学教授)
ゲスト指揮 八木澤教司(作曲家)




音楽すべて八木澤教司さんの曲で生演奏です。(オケピット)

本番は8月18,19日3回公演
場所は愛知県芸術劇場大ホールです。



西村眞一郎
今までの仕事の中で一番緊張する仕事になるでしょう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR