金環日食

朝から各社テレビが
金環日食のLIVEやっていて

福井県でも見れるのかと思い
挑戦しました。


金環日食用の眼鏡がないので

それを見れるものを探すことが大変で



結果


セルの青いものを4重にして
見れました。



だんだん暗くなっていくのも
分かりました。


福井の方は快晴で
雲がかかることはなく

ずっと見れましたが

右上の方だったかな

切れたままで

環になることはありませんでした。




昨日、福井市の地区体育大会が
各小学校で行われたので

小学生は本日代休でおやすみだったので、
みんな、各家で見ていたんでしょうね。


夢のある話や出来事は
大好き。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR