全国MB総会の前の日

6月2日の午前中は、丹南地区の初心者講習会で
A中学校での指導が入っていました。

勿論トランペットの講習でしたが
何と、受講者が25名

しかも小学生と中学生。

ところが一番上手に吹けていたのが
小学6年生の女の子でした。

その子は小学3年生から吹いているようで
トランペット吹きだして4年目だそうです。


熱心にやりすぎて
汗かきながらの指導で終了したのが12:00近く。


そこから移動して午後の部
今度はE市のM中。

ここは15名でした。



それから、自宅にもどり
トヨペットへプリウスを車検に入れ、

JR福井駅へ


17:37の電車で米原、新幹線ひかりに乗り継ぎ

品川まで。

着いたのが21時近くでした。


改札口を出るとハセポンが待っていてくれて

「先生!」



ホテルにチェックインして、

「どこ行く?」


ハセポンは決めてあったようで
「塚田農場にいきましょう。」


そこがまたおいしくて
ビールが進む進む。


楽しい卒業生とのおしゃべりタイムでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR