オカリナ指導

昨日、教え子(3年間担任をした)の
Mちゃんが尋ねてきました。


最近オカリナの講師をしているとのことで
悩みや、情報が知りたいということで
来ました。


金沢の音楽教室が福井県内に進出してきて
その講師になったようです。


今まで私が作成した楽譜や
音源(midi)や指導法を
教えてあげました。


来年、商売敵になるかもしれないのですが
親切丁寧に教えてあげました。


オカリナの愛好者や また
まともな指導者が多く育って欲しいと思います。


Mちゃんには期待したいです。


楽譜もコピーしてあげることに
しました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR