忙しくて更新できずごめんなさい。

ずっと、土日が詰まっていて、
ゆっくりパソコンに
向かっていませんでした。

北陸は昨日晴れただけで
今日も雨の天気です。

越前町では解禁になった
「かに祭り」が
開かれていて

黄色のタグ(福井産に付いている)がついた
10.000円のズワイガニや
メスのセイコがにが
いっぱいお店に並んでいることでしょう。


先日、40年近く会っていなかった
国立音楽大学の仲間と
大学コンサートホールで会ってきました。

トランペットを持って出かけたのですが
リハーサルですでに
唇はバテバテ。

懐かしい顔が大勢で嬉しくなってしまいましたが
すぐには誰だか分からず

後になって
「やっぱりそうか!!」

なんて言いながら

懇親会の席も盛り上がりました。


あくる日
下宿していたところにも出向き 

40年たった月日の流れを感じ

ふと、

自分の年に気がつくほどでした。



楽しいひと時をありがとう。

まとり、ほし、ちだ、おおた、

いで、こばやし、よしだ先輩、

やまぐち、おだ、やまもと、

つじもと、ひらき、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR