発表会まで後1ヶ月と少し

にしむら音楽教室の発表会まで2ヶ月を切りました。

生徒さん達は、自分の曲を完成させるために必死です。


今日、短大から帰ってきて、練習用のCDを作りました。

一番最後に歌う全員合唱曲「あすという日が」です。

この曲は、昨年の夏NHK名古屋放送局 児童劇団で

最後にみんなで歌った曲です。

私は袖にいて、舞台監督をさせていただいていましたが

すごく感動し今回決めたんです。

八木澤先生の曲で、とても感動する曲です。


そろそろ、私の方もオカリナで出演される生徒さんの

バックバンドのアレンジに入ります。

今回、岡崎市からもオカリナで参加される方がおられ

私も、デュエットでハモります。

これから、コンサートの内容も少しづつ紹介していきます。

お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR