短大に岡崎市から

今日は天候が悪いので
来られないのかなぁ?
って思っていたら、
車で2時間30分かけて
来られました。

岡崎から
オカリナの先生を
しておられる女性の方が
いろんなオカリナを持って・・・。

私の憧れの「大沢オカリナトリプル」を持って。


前に送っておいた
美空ひばりさんの
「愛燦燦」を持ってこられたんです。

上手でした。

いい音で、申し分なく
トリプルの操作にもなれていて

すごく、安心して聞けましたし、

歌心がある方でした。



今回、にしむら音楽教室のコンサートに

飛び入りで参加されます。


私も、ハモッテみようと思っています。





それから

急いで家に帰り

合奏のリコーダー指導をしましたが
先週、全然できなかった男の子が

今日は、すこしましでした。

「練習に練習やゾーーー!」

ってハッパをかけておきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR