先日J短大のコンサートに

今回で最後になるコンサートでした。
福井のハーモニーホールで行われ

私どもの音楽教室を卒業した
フルートの舞ちゃんが
出るということで行ってまいりました。

この子は頑張り屋さんで
福井県音楽コンクール管楽器部門で
知事賞までとった生徒です。

素晴らしいコンサートでした。

人数は少人数でしたが
さわやかで、

なんか、気持ちが春のようになりました。


そして、
だんだん近づいてくる
にしむら音楽教室発表会ですが

私の関係で出演する方々の
バックバンドアレンジが終了。

少し肩の荷が下りた感じです。


が、まだまだ・・・・・。


智章が抱えてるアレンジを少々手伝うことになり

来週から取り掛かります。



今日は、今から金沢で会議。

その後、福井に戻って夕方から
クラス会で「私のお疲れさま会」をやってくれるので
行ってきます。

一番最初に担任をした生徒たちです。

もう50を超えているようですが
みんなどうなったことか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR