スポンサーサイト


実は明日から幕張メッセ3日間?

実は
明日から幕張メッセで行われる
国際マーチング大会に
招待されていたので

3日間 行く予定でしたが
こちらで色々と入り
行くことができなくなりました

とても残念でなりません


また 来週はお盆で
皆さんお休みだと思うのですが

わたしは
13日敦賀でオカリナ指導です
どうしてもこの日しかとれなくて
オカリナの皆さんごめんなさい


お盆があけたら
17日には
県の音楽コンクール(の管楽器部門)審査です

18日はご受賞された先生の祝賀パーティーがあり

19日は県マーチングフェスティバルの代表者会議

24日は20年ぶりの高校クラス会が行われます
場所は 担任の先生宅です

佐々木先生お元気なんだろうか

昨日は 立秋 
暦の上では もう秋なんでしょうが

あついですね


コメントの投稿

非公開コメント

レッスンについての質問があります

はじめまして。

私は今、歌を習いたいと思っていて、
検索していたところ、にしむら音楽教室さんを見つけました。

ただ、受講料がわからないので、おしえていただきたいです。

宜しくお願いします。
プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
