今週から授業がはじまりましたね

今週、木曜日から小中学校の授業が
始まりました。

ながかった夏休み

思い出がつくれた夏休み
だったことと思います。

文化祭や体育祭、連合体育祭など
また、忙しい日々がつづくんでしょうね。


私の方は、相変わらずでして
生活中心は「スポーツ ジム」
松木屋さんの近くにある
「ホリディ」です

しかもプールでのカリキュラムにそった
メニューで2講座受けて風呂に入り帰ります

とても楽しくやっています。



でも、火曜日は敦賀市で「オカリナ講座」
を開講しているので、いけません。

また金曜日はお休み

日曜日も行けないので

週、4日ですね。(全部行けても)



体調も行きだしてから良いですね。
数値も標準に近くなってきていますし

身体を動かすのはやはり
良いようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR