18日に県立病院で

18日に県立病院で
オカリナを演奏してきました。

冬の雪交じりのお天気でしたが
客席に早くから来ていただいて
大変ありがたいことでした。

オカリナとエレクトーンのあったかコンサート
と銘打って、クリスマス前だったので
ナオミさんは、クリスマス曲を
演奏されました。

私は、千曲川、愛のままで、涙そうそうの3曲をソロで

そして、クリスマスの曲は
メドレー2曲を演奏しました。

オカリナの生徒さんや
教え子や昔の職場の方々が
来てくださり、
お花までいただきました。

また、来年も考えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR