最近の出来事

8月の30日に入院して、
9月8日に退院しました。

この週は、療養していますが、
いろいろなところが正常な
値になったり、
顔色もよくなっています。

入院している間、
かみさんは、病院と家での子供たちのレッスンで
大忙しにさせてしまいました。

申し訳ない思いです。

今週の日曜から
私の生活リズムが元に戻り
充実した日々が戻ってきます。

お休みしていた
敦賀オカリナの初級、中級の皆さん
大野オカリナの皆さん
ベルオカリナの皆さん
10月1日と9日に本番を目前にしている
キーハープさくらの皆さん
オカリナグループ
オリオン
ひよっこ
個人レッスンで通ってきている
皆さん

お待ちどうさまでした
お世話をかけました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR