昨日、滋賀県へ

オカリナ奏者 小林洋子さんのコンサートに行ってきました。
家を9時に出発して高速で、ルンルン気分。

滋賀県の守山市なので栗東まで行き、その後、した道で行く計画でしたが、
行き過ぎてしまい、次のICで降りることに、(なにやってるんだ!)

会場は守山駅のすぐのところでした。

会場を見つけたので、昼食場所を見つけ、時間調節をして開場。
少し待って
中に入り一番前の席で聞かせてもらいました。

癖のない、小細工のない優しい音色のかたで、演奏力もしっかりとしていて
想い出に残るコンサートでした。

終わって、オカリナまさ さんにチケットとってもらったお礼を言って
そのあと

小林さんと握手をしていただき
上機嫌で帰ってまいりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR