新年明けましておめでとうございます。

もう、だいぶん経ちますが、
おめでとうございます。

いよいよ、
3月の発表会が近づいてきています。

お知らせ作成やら、
オケ伴奏の譜面つくりなどなど、

やることがいっぱいです。


そんな中、土日は幕張メッセでした。

マーチング・バトン協会のバトンの部の全国大会が
行われていたんです。

北陸の支部長をしているので、
ちと応援に行ってきました。


JR海浜幕張の駅降りたら
凄い人の量で
びっくりでした。


同じメッセのホールで

「AKB48」の握手会をやっていて

すごい人気を物語っていました。



人の列が一日中途切れませんでした。

次の日もです。


さて、大ホールのバトン大会では

福井県からの2チームが出場し
金賞を受賞しました。


おめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR