スプ夢コン終わりました

にしむら音楽教室の第34回目目の発表会が終わりました。

今年も盛大に出来ました。
裏方スタッフも過去最高の人数で30名ばかし、

バックバンドの弦楽器5名
木管アンサンブルのメンバー4名
ドラムス、ベースなどのポップス系サポートは10名
ステージ係り4名
会館スタッフ2名
受付やお花のお手伝い(保護者の協力)5名

でした。

凄い数ですね。


皆さんの協力がないとできないプログラムだし

独自の発表会を目指しているので
このくらいは当たり前ですね。


さて、やっと落ち着いたようですが

もう、レッスンが始まっています。



大学に受かった生徒さんが
今日来るようです。

音楽大学に進学した生徒や外語大や
K大学の看護に合格した子がいて
みなさん公立難関に行くようです。

ピアノずーっとやっていて

時間がなかっただろうに。


ある子曰く、
「ピアノ弾いてないと
勉強が手につかない」

ようです。



何せ終了。


来年は35回なので、今回より盛大に
やるつもりです。

ゲストに



まささんを・・・・・・。

の予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR