今年度の自宅研修日を

今年度の自宅研修日を月曜日にしました。

今までは金曜日だったんですが、
カリキュラムの関係でそうなりました。

それと、今日の福井新聞にも載っていましたが

敦賀市の「いきいき大学院」の
部活動の講師に任命されました。

年間9回あるようですが

オカリナを習いたい方たちが
いるようでして

これが水曜日にあります。


もともと
短大で一般開放の講座「敦賀短大地域交流センター」主催の

オカリナ講座も進行しています。
8年目に入りました。

これは火曜日です。



最近、新聞でも
オカリナの講座開講お知らせが多いですね。


多くの方々が愛好してくれるといいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR