連休終わりましたね

長い連休でしたが

皆さんは、どこかに行かれましたか。

娘の 真紀は大学時代のお友達のところ浜松へ

息子の 智章は佐川急便の仕事で滋賀県の方に

私達二人は、行く所もなく

家の周りの掃除や花壇造りや

家の中で冬を過ごした植物達の移動やらで

終わっちゃいました。


一日だけ、

母親をつれて車の中から

鯖江のつつじまつりと

鯖江うるしまつりに行くまでの道が

ハナミズキで綺麗なので

見てきました。


帰りに、
越前市の花や木が売っている大きなお店に

行きました。


入ってすぐに




「先生何してるの?」

「こんな所で?」




・・・・・・。




昔、むかし  担任したKさん。



「お前こそ、なにしてんや?」


バイト。


だそうで、この子金津だったので、

結婚してこの辺にいるんでしょうね。


昔のことが、

よみがえってきて、・・・・・。


若かった頃のことです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にしむら音楽教室

Author:にしむら音楽教室
音楽する楽しさを実感できるレッスンを心がけ、生徒さん一人ひとりの成長を楽しみに心をこめてレッスンしております。

ホームページ
http://www.nishimura-music.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR